Valaco生存日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ほいほい

最近SA引退気味のらこです。

やーメイポ楽しいよメイポ
Syoukanが一緒にやろう言うから始めてみたけど
ハマるわー
ちなみにすもも鯖で
デーモンスレイヤー120Lv
メルセデス87Lv
だよん

装備は未教化でやってるけど
潜在でなんとか火力上げてる感じ
正直言って未教化でも潜在が良ければグイグイ行ける

デモスレ120Lvまでやったけど
飽きた
これからは装備目当てで狩りしようかな

メルセは消去しようか考え中
Expポーション目的でキャノンなんたら作ろう

んで聖魔作ろうかバトルメイジ作ろうか…
悩みどころ(゜-゜)

とりあえず倉庫用キャラをなんとかしなきゃだぬ

はぁめんど



リアルの話

最近バイト先に友達が来てくれる(「`・ω・)「
特に外人が来てくれる

まぁそれだけ

学校は相変わらずって感じだし
友達と飲みに行かずにボーリング三昧

ネット充したひ

 

ちょん

はい皆さんこんにちわ

准将らこさんです

SAをはじめて3年は経った、

サブ作ってよくわからん事しながらちんたら遊んでた時期もあり

pro目指すわとかいってガチになってやってたり



あぁ・・・懐かしい。

SAを通して何人の人と繋がりを持てただろうか。

そう思って今までのSkypeIDのコンタクト数を調べたら1327

おいおい、すげーな。

リアルの友達数より多い・・・。

ネットライフでゅくし

自分で言ってて悲しいぞ糞ったれがよぉ

でも楽しい時間だったね

それは間違いない

笑いまくった

基地外になった

基地外になったせいで親からどれだけ批判を受けたか・・・

今となってはいい思い出!

これからもいい思い出作っていきたいな(「・ω・)「ガオー

ってことで大佐から准将に上がったSS載せます

999.jpg



hosi.jpg


負け試合で准将とかなんだこれ。

うれしいのにうれしくねえ・・・。

まじオワコン

んでプレくれたんでSSのせるお

mirei.jpg

2011-11-03 23-55-08

2011-11-03 23-55-13


あとはSS忘れて使っちゃった・・・

なんてたってMayhem

TRGBOXありがとう・・・!

大切にします。空けてただのTRGだったら使わずに消費します。

 

ちゅす

とりあえず入院して退院してきた

入院中に20歳迎えましたこん

20歳になっての初夢は・・・大好きなとらドラの大河とドッジボールしてました

寝起きは最悪なものだった 気づいたら俺の腕に注射器ブッサさってた
もうちょっと平和におきたかったです。


ってことで退院したのに声も出せないから根暗な生活始めるよ!

でも根暗じゃダメだなって思って漢になろうと思って

バキの名言集見てみたんだ!

そしたら何か心の中でビキビキっていう衝撃が襲ってきたよ



一度尋いてみたかった

範間勇次郎が考える闘争に最も必要なものってなんだい

………ッッ

考えたこともねェ

うまい料理を喰らうが如く……………………だ
 

                                            [範間 刃牙、本部 以蔵、範間 勇次郎]

なんだよこれ

こんなパンチ効いてる言葉が常に載っているのか?

かんじ三鍋だいきそうき他もろもろがハマる理由分かるわ・・・

こいつぁやべーな

ってことで1巻から貸してください


はい、なんでブログ書こうと思ったかって?

この名言をみんなに見せたかっただけさ

 

ちょり

どうも最近チャラいキモいとしか言われないらこさんです

最近MMOでうぃざーどりーってやつあるんだけどそれやってる

以上。

ってのはつぶやきみたいになっちゃうからもうちょい書くか・・・

んーあ!もうちょっとで誕生日!

とうとう20歳・・・

10代でやり残した事?

山ほどありすぎて何やりたいか分からない。

ってことで10代で出来なかった事を20代になってやっていこうと思いますはい。

誕生日まであと5日。

みんなプレゼントの準備は出来てるかな!?!?!?

ってことでプレゼント待ってます!

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Valaco

Author:Valaco
SA
Name:らっこしゃん。
Clan:
WL:52%
KD:56%(2012/8/21)
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:DE
Sensitivity:4~5
crosshair:4
resolution: 800*600 1280*1024

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。