Valaco生存日記

 



生主らっこしゃんだよWWWWWWWWW

はい、ってことで今日もブログ更新するよ!

最近はSAをサボりMSをやっております。はい。

そうそう、BF3をやってみたんだけどあれめっちゃおもろい
今のPC構成でも余裕だし、配信しながらでもするするいく。
でもFPS値が300前後なんだよなぁ・・・

あれ?これっていいんだっけ?
少ないほうが良かった気が・・・

まぁ気にせずやってみよう。


ってかよお最近MSやりすぎてFPSの動き酔うんだけどどうしてくれんの
誰かまたFPSアゲアゲにしてくれる?
助けてください
これじゃ助っ人呼ばれても助太刀できませぬ。解せぬ。


そうそう、コメ返しなんだけど
GTX670を使ってもっていうけどPC構成はどうなってるのかな?
構成によっちゃパーツ同士が喧嘩してる場合もあると思うんだよね
FPSは基本CPU依存ゲーだから回転を早くしてあげると解消されると思う、
ちなみに俺はオブザやってもヌルヌルだし死体が多すぎなかったら基本カクつかないよ
これを機にPC構成を一回考えてみるのもいいかもね

あと、るりちゃん
僕は中学時代と違ってスポーツマンじゃなくなったよ
PC大好きアニメ大好きそんなオタクなってるよ!
オタクっていうほどじゃないけどね・・・!!!!

Comments

 
コメ返ありがとうございます。
PCの構成書かなくて、ごめんなさい。
グラボ変えたらおかしくなって、ドライバを古いのに変えたら少しは良くなったんだけど、どうもまだダメで。
もしかしたら670とSAのドライバの相性かと思って聞いてみたんです。

PC構成は
CPU: Corei7 860 2.8GHz
MB : P55A-UD3
RAM: UMAX 4G*2
SSD: intel X-25M 80G
VGA: GTX670(ZT-60305-10P)
OS : Win7 64bit

どうやらグラボのドライバとSAの相性ではなそうなので、PCの構成を変えてる事を検討してみます。

どうもでした~<(_ _)>

新しいHPのデザインいいですね♪
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Valaco

Author:Valaco
SA
Name:らっこしゃん。
Clan:
WL:52%
KD:56%(2012/8/21)
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:DE
Sensitivity:4~5
crosshair:4
resolution: 800*600 1280*1024

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

