Valaco生存日記

 



ちょり

どうも最近チャラいキモいとしか言われないらこさんです

最近MMOでうぃざーどりーってやつあるんだけどそれやってる

以上。

ってのはつぶやきみたいになっちゃうからもうちょい書くか・・・

んーあ!もうちょっとで誕生日!

とうとう20歳・・・

10代でやり残した事?

山ほどありすぎて何やりたいか分からない。

ってことで10代で出来なかった事を20代になってやっていこうと思いますはい。

誕生日まであと5日。

みんなプレゼントの準備は出来てるかな!?!?!?

ってことでプレゼント待ってます!

あや→だって本来ゲーム用の日記だもん!ちょっとずつ改善していくわ!

Comments

 
ちょり。
メリィ鯖でPKして他人の装備奪う生活してます。
よろ。。。。。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Valaco

Author:Valaco
SA
Name:らっこしゃん。
Clan:
WL:52%
KD:56%(2012/8/21)
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:DE
Sensitivity:4~5
crosshair:4
resolution: 800*600 1280*1024

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

