Valaco生存日記

 



 

ほいほい

最近SA引退気味のらこです。

やーメイポ楽しいよメイポ
Syoukanが一緒にやろう言うから始めてみたけど
ハマるわー
ちなみにすもも鯖で
デーモンスレイヤー120Lv
メルセデス87Lv
だよん

装備は未教化でやってるけど
潜在でなんとか火力上げてる感じ
正直言って未教化でも潜在が良ければグイグイ行ける

デモスレ120Lvまでやったけど
飽きた
これからは装備目当てで狩りしようかな

メルセは消去しようか考え中
Expポーション目的でキャノンなんたら作ろう

んで聖魔作ろうかバトルメイジ作ろうか…
悩みどころ(゜-゜)

とりあえず倉庫用キャラをなんとかしなきゃだぬ

はぁめんど



リアルの話

最近バイト先に友達が来てくれる(「`・ω・)「
特に外人が来てくれる

まぁそれだけ

学校は相変わらずって感じだし
友達と飲みに行かずにボーリング三昧

ネット充したひ

 

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Valaco

Author:Valaco
SA
Name:らっこしゃん。
Clan:
WL:52%
KD:56%(2012/8/21)
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:DE
Sensitivity:4~5
crosshair:4
resolution: 800*600 1280*1024

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

