Valaco生存日記

 



 

ちょん

はい皆さんこんにちわ

准将らこさんです

SAをはじめて3年は経った、

サブ作ってよくわからん事しながらちんたら遊んでた時期もあり

pro目指すわとかいってガチになってやってたり



あぁ・・・懐かしい。

SAを通して何人の人と繋がりを持てただろうか。

そう思って今までのSkypeIDのコンタクト数を調べたら1327

おいおい、すげーな。

リアルの友達数より多い・・・。

ネットライフでゅくし

自分で言ってて悲しいぞ糞ったれがよぉ

でも楽しい時間だったね

それは間違いない

笑いまくった

基地外になった

基地外になったせいで親からどれだけ批判を受けたか・・・

今となってはいい思い出!

これからもいい思い出作っていきたいな(「・ω・)「ガオー

ってことで大佐から准将に上がったSS載せます

999.jpg



hosi.jpg


負け試合で准将とかなんだこれ。

うれしいのにうれしくねえ・・・。

まじオワコン

んでプレくれたんでSSのせるお

mirei.jpg

2011-11-03 23-55-08

2011-11-03 23-55-13


あとはSS忘れて使っちゃった・・・

なんてたってMayhem

TRGBOXありがとう・・・!

大切にします。空けてただのTRGだったら使わずに消費します。

 

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Valaco

Author:Valaco
SA
Name:らっこしゃん。
Clan:
WL:52%
KD:56%(2012/8/21)
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:DE
Sensitivity:4~5
crosshair:4
resolution: 800*600 1280*1024

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

