Valaco生存日記

 



 

この記事はTOPです

ore^-^

SkypeID→valaco16
Twitter→lacosyann
ニコ生 →らっこしゃん。で検索!!

PC
OS windows7 pro 64bit
CPU core i7 3770K
GPU NVIDIA GTX670
RAM 8G
HDD 1T

使用デバイス
mouse DeathAdder
moousepad 紫電
keyboard DRKB109BK Black
headset Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926

 

生主らっこしゃんだよWWWWWWWWW

はい、ってことで今日もブログ更新するよ!

最近はSAをサボりMSをやっております。はい。

そうそう、BF3をやってみたんだけどあれめっちゃおもろい
今のPC構成でも余裕だし、配信しながらでもするするいく。
でもFPS値が300前後なんだよなぁ・・・

あれ?これっていいんだっけ?
少ないほうが良かった気が・・・

まぁ気にせずやってみよう。


ってかよお最近MSやりすぎてFPSの動き酔うんだけどどうしてくれんの
誰かまたFPSアゲアゲにしてくれる?
助けてください
これじゃ助っ人呼ばれても助太刀できませぬ。解せぬ。


そうそう、コメ返しなんだけど
GTX670を使ってもっていうけどPC構成はどうなってるのかな?
構成によっちゃパーツ同士が喧嘩してる場合もあると思うんだよね
FPSは基本CPU依存ゲーだから回転を早くしてあげると解消されると思う、
ちなみに俺はオブザやってもヌルヌルだし死体が多すぎなかったら基本カクつかないよ
これを機にPC構成を一回考えてみるのもいいかもね

あと、るりちゃん
僕は中学時代と違ってスポーツマンじゃなくなったよ
PC大好きアニメ大好きそんなオタクなってるよ!
オタクっていうほどじゃないけどね・・・!!!!

 

またしても久しぶり

ブログ毎日更新とか無理だわー
ってことでいつものように1ヶ月更新ですこんにちわ

PCは言ってたやつよりももっとハイスペ的な感じになり
最近はニコ生なんかもして楽しんでます

SAは固定が決まったんだがわからないけど
gdgdやってます

 

さて、来月PC組み立てる事になりました。
やっとi7になる。
次スペック

OS Windows7 Home 64bit←proに変更あり。
CPU  Core i7 3770K
マザボ Z77 Pro3
グラボ GFP GTX670
メモリ 8G
SSD CT128M4SSD2
HDD WO10EALX
ケース Z11 Plus
電源 SST-ST75F-G

んーこれだけやったらどんくらい使えるのだろうか。
もうちょっとブラボあげてもいいんだけどね
というよりマザボか。

 

久しぶり

このタイトルで何回記事を書いたことやら。

最近はSAばっかしてます
リアルじゃバイトばっかしてます。
非常に忙しい。
実に忙しい。
いや実際忙しい。...はず

気持ち忙しい
現実暇

そんな感じ。

ってことでSAも順調に☆2個なってそろそろゲームクリアかな

メイプルはねーなんか飽きた。
作業ってのが飽きた。
なんかね、飽きた。
でもねたまにINしてるよ。
りょっけのためにね・・・

よし、もう文字打つのめんどくさい

一言だけいっとくわ


少将なりましたプレ待ってます♪

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Valaco

Author:Valaco
SA
Name:らっこしゃん。
Clan:
WL:52%
KD:56%(2012/8/21)
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:DE
Sensitivity:4~5
crosshair:4
resolution: 800*600 1280*1024

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

